« 2017年1月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

埼玉ブロック訓練競技会

2017年2月26日(日) 埼玉ブロック訓練競技会

『麦』  93.4(規定:63.9 自由:29.5) 第3部 成人A組 46番 S審査員

行進中の停座が、振り向いたら“立止”になってましたぁ~crying

行進中停座は、鉄板だったんだけどなぁ・・・・

これが無かったら・・・・入賞してなたぁ~coldsweats01

次回からは、事前練習を一通りしようと思います。

『餅』  94.9(規定:65.6 自由:29.3) 第3部 成人A組 62番 A審査員

2回目の中等科・・・

2番目の出陳と早めの出陳だったので喜んでいたのだが、

1番目の出陳犬が・・・作業が遅くその上、スタート地点に粗相をしてしまったsad

指導主の声も強くキツメだったので離れて出陳前準備をして備えた。

が、、、やはり前回の競技会の記憶が蘇ったのか?

審査員?リンク内の雰囲気に呑まれたのか?リンク内に入り

スタート地点に着くと落ち着きがなくなる。

今回の目標は、前回成し遂げられなかった10課目を全てやり切ること!!

紐有脚側行進は、集中はかけていたがなんとか

紐無との間のアテンション取りで、、、場外へ出て行こうとした。

「来い!」との呼びに今回は、しっかり反応して規定場所へ戻って来てくれました。

その後は、2声符や集中力はかけていたが規定も自由もできた。

自由は、今回から、、、作業物を増やしたのが良かったのか スムーズに出来た。

まだまだ、、、安定の作業にはほど遠いが、目標の10課目をこなせたのは嬉しかった

次に繋がると思う。

めげずに頑張ろう!!

|

2017年2月25日 (土)

埼玉ブロックアジリティー競技会

2017年2月25日(土) 埼玉ブロックアジリティー競技会

Image3 ☆ くじ引き1等賞の賞品shine加湿器

Image2_7
Image1

《アジリティー2度》・・・・ 失格(****)/33頭中

標準タイム:50 リミットタイム:75 コース全長:162 旋回スピード:3.2

餅の旋回スピード:****

【図】

 

《ジャンピング2度》・・・・ 失格(****)/33頭中

標準タイム:45 リミットタイム:67.5 コース全長:160 旋回スピード:3.6

餅の旋回スピード:

図】

〔麦パパ総評〕

《アジリティー2度》

《ジャンピング2度》

|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年12月 »